忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
R30(国分太一・井ノ原快彦)のゲストジャズピアニスト
はぁ~GWもとうとう終わりですね。
最終日は道も混んでるので、車では出かけず、電車で出かけました。
まぁガソリンも高いですしね。

さて、この連休中に見たテレビで女性のジャズピアニストが出ておりました。
その番組は国分太一と井ノ原快彦がMCをしているR30

5月2日(金)の深夜に流れるジャズピアノ。
綺麗な女性ですが、力強いピアノでした。
その女性の名は、山中千尋(やまなかちひろ)さん。
アメリカバークリー音楽院在学中より幾多の賞を受賞し、数多くの有名アーティストと共演を重ね、海外では有名なジャズピアニストとの事でした。

今まではニューヨークを中心に世界各地で活動をしていたそうですが、「情熱大陸 Special Live」(大阪公演)、「東京JAZZ2005」の出演をきっかけに、日本での活動も活発的になってる様です。

東京では、原宿クエストホールで予定されているので、機会があれば是非とも行ってみたい方ですね。


ブルーノート東京でやったら絶対行くのになぁ~・・・とブルーノート東京がちょっとお気に入りな私でした。



さぁ~て明日から会社だぁ~。
まぁ3日行ったら週末だ!!

ん~・・・来週1週間まるまる仕事か・・・
PR



R30(国分太一・井ノ原快彦)のゲストジャズピアニスト | Comments(0) | TrackBack() | TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



シティボーイズ@天王洲・銀河劇場(20080505) <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 殺虫剤~アース製薬の苦悩~

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]