忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
シティボーイズ@天王洲・銀河劇場(20080505)
GW最終日やっと良い天気になりましたね。
ゴールデンウィーク前の週間天気予報はなんだったんでしょう?
ずっと晴れるとの予報が・・・曇りor雨でしたからねぇ~
日々変わる週間天気予報ならしなければ良いのに・・・
しかも外れても謝らない。。。
そろそろ、自分たちの予報に責任を持つようにしませんか?
天気予報士の皆さんたちぃ~。ねぇ石原良純さん。


まぁそんな事はさておき。昨日はGWの締めくくりとして、シティボーイズに行ってきました。
シティボーイズ(CITYBOYS)は、大竹まこと・きたろう・斉木しげるの三人で構成するコントユニットで、年に1回ゴールデンウィーク前後に三人揃ってコントライブを開催しています。
毎年ゲストを入れて行っていますが、今年はピエール瀧でした。(中村有志は毎年出ている。)

東京公演は17公演、この後大阪5公演、名古屋3公演と回っていきます。

昨日はその東京公演の千秋楽。
メンバー達も気合が入っておりました。

大竹まことの打ち合わせ無視した自由な笑い、きたろうのおとぼけ・おおぼけ・天然笑い、斉木しげるの独特な笑い、中村有志のスピード感ある笑い、そして今回はそれにピエール瀧の何にでも笑いに変える柔軟性が加わり、笑いっぱなしの2時間でした。


今回は偶然にも前から6列目のど真ん中と、好位置のチケットが取れ、全体を見渡せました。
また、銀河劇場の広さが丁度良く、会場内も一体となって笑いが起こっておりました。


今年で見に行って3回目になりますが、是非来年も行きたいです!!
(最後の挨拶で、『また来年もお会いしましょう!!』とシティボーイズは宣言しておりました♪)


・・・余談ですが、4,5日前にはYOUさんが見に来て、一人爆笑していたそうです。
ちなみに、昨日はぬっくん(温水洋一)が来ていました。
(ちらっと見ただけですが・・・)
そしてお花もたくさん届いておりました。
ビートたけしさん・東国原知事・イッセー尾形さん・高田純次さん・ナインティナイン・・・と数え切れない程の著名人たちの名前が並んでおりました。
シティボーイズビートたけし
シティボーイズ東国原
PR



シティボーイズ@天王洲・銀河劇場(20080505) | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



テニス~メタボオヤジの鬼コーチ~(20080504) <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> R30(国分太一・井ノ原快彦)のゲストジャズピアニスト

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]