忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
東京ディズニーランド・東京ディズニーシーパスポート
ちょっと市場調査で、ディズニー関連のオークションを見ていました。
パスポートも色々出てますね。
株主優待券のパスポート、スポンサーパスポート・・・パスポートでも色々あるみたいですね。
東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーのどちらか1日入れるパスポート。
たいていは、入場規制中は使用できないのが多いのですが・・・
物によっては、混雑時も入園出来ますって。
まぁ基本は混んでる時には行きたくない所ですが、そんな時にしか行けない人は、欲しいチケットなのかもしれませんね。

そんな中、こんなチケットもありました。
オークション自体は終了していますが、2万7千円もの高取引になっております。
さて、その大特典の中身とは???商品内容によると・・・
三井不動産のスポンサーラウンジのゲストラウンジ入場券付きだそうです。
ショーが優先的に見れ、しかも貸切でショーもやってくるとか・・・
こんなチケットどうやって手に入れるんでしょうねぇ?
三井不動産が分譲した超高級マンションのオーナーになった時にもらえるとかもらえないとか・・・

庶民の私には、なかなかチャンスの無い話ですね。

まっ私には、普通の東京ディズニーランドorシーの1デーパスポートと宿泊券付きくらいが丁度良いところでしょうか?w
PR

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーパスポート | Comments(2) | TrackBack() | ディズニー

  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]