忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
市ヶ谷でステーキ半額@炭焼ステーキくに
行ってみたいメモです。

NHK21時からの「ニュースウオッチ9」でやっておりました。
市ヶ谷でステーキが半額だそうです!!!

おいしそうですねぇ~
是非今度行ってみたいです♪

・・・とお店のHPを見てみたら、炭火ステーキくに全店で今月末(11月30日)までやってるそうです!!
是非行ってみたいです・・・が、
特選サーロインステーキ250g2500円⇒1250円
確かにステーキ半額はお安いですね。
でも私はライスが無いと駄目です。
ライス・サラダ・スープセット680円・・・
やっぱり2000円はいきますな。
まっそれでも安いですよね。

今月中!!ステーキ食べたいと言っていたので、是非行こう!!
・・・近場がないw


両国店・新小岩店・野田店
市ヶ谷店・赤坂店・武蔵村山店
ららぽーと柏の葉店・名取店・川口店・越谷店


ん~・・・埼玉中心。
赤坂か市ヶ谷かなぁ~
PR

市ヶ谷でステーキ半額@炭焼ステーキくに | Comments(1) | TrackBack() | グルメ
焼肉『スタミナ苑』@足立区
行ってみたいお店メモです。

平成教育委員会2008秋インテリ大激突SPの給食で出ておりました。
足立区にある焼肉『スタミナ苑』

番組やってる最中ですので、HPつながりづらいですね。
この焼肉『スタミナ苑』是非とも行ってみたいですな。

あぁ~焼肉食べたい。
明日はいつも行ってる焼肉屋でも行くかなぁ~♪

追記
平成教育委員会2008秋インテリ大激突SP視聴者プレゼント
スペイン世界遺産巡り8日間の旅
発信者番号を通知してかけてね
締め切りは本日(11月2日24時まで)
 デクタン:0180-999-151
 グラタン:0180-999-152
 ワンタン:0180-999-153

焼肉『スタミナ苑』@足立区 | Comments(0) | TrackBack() | グルメ
餃子@VivaVivaV6(VVV6)フジテレビ
フジテレビのVivaVivaV6(VVV6)で餃子をやっておりました♪
メモ書きです。


1位銀座『天龍』行列の出来る巨大餃子
ボリュームがあってジューシーな餃子です。
マスタードとラー油と醤油で食べるとおいしいそうです。
辛味よりも、お肉の甘みが増すそうです。

2位赤坂『よ志多』鳥餃子専門店
長野くん語録「"つみれ”を餃子で包んだみたい」

3位五反田『陳家私菜』鉄鍋ゴマ棒餃子

竹中直人のハマり店
下北沢『新雪園』
小籠包の様にジューシーな餃子


あんまりそそられる餃子はなかったですが・・・汗

餃子@VivaVivaV6(VVV6)フジテレビ | Comments(0) | TrackBack() | グルメ
横浜関内馬車道のおいしいプリン
おいしいプリンを見つけたので、メモ書きです。

タイトルは横浜関内馬車道ですが・・・
見つけたのも買ったのも渋谷東急地下1Fだったりしますw

お店の名前は「ガトー・ド・ボワイヤージュ」
プリンは、「プダン・オ・ヴァニーユ」(税込¥242)です。
ガトー・ド・ボワイヤージュのプリン「プダン・オ・ヴァニーユ」



焼菓子がメインですが、下から3番目にあるプリンです♪
非常にクリーミーで味もしっかりしてるおいしいプリンです♪

是非お試し下さいな。

横浜関内馬車道のおいしいプリン | Comments(1) | TrackBack() | グルメ
おいしい餃子 北京@宮崎台
行ってみたいメモです。

坦々面餃子工房『北京 川崎宮崎台店』
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-6-11
バーズビレッジ1F
TEL044-854-4288
田園都市線宮崎台駅より徒歩3分
月曜定休
(月曜が祝祭日の場合は営業、火曜が休み)
営業時間11:30~20:30
(15:00~17:00は休憩)
席数25席(テーブルとカウンター)
駐車場11台有(商店街兼用)



フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『新・食わず嫌い王決定戦』に出演した小出恵介さんにお土産でご紹介されていました。
知ったのは、とんねるずみなさんのおかげでした、芸能人が持ち寄ったお土産年間ベスト20 9月18日木曜に放送されているのを見てしりました。
行ってみたいのぉ~

おいしい餃子 北京@宮崎台 | Comments(4) | TrackBack() | グルメ

<< 前へ  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]