忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
市ヶ谷でステーキ半額@炭焼ステーキくに
行ってみたいメモです。

NHK21時からの「ニュースウオッチ9」でやっておりました。
市ヶ谷でステーキが半額だそうです!!!

おいしそうですねぇ~
是非今度行ってみたいです♪

・・・とお店のHPを見てみたら、炭火ステーキくに全店で今月末(11月30日)までやってるそうです!!
是非行ってみたいです・・・が、
特選サーロインステーキ250g2500円⇒1250円
確かにステーキ半額はお安いですね。
でも私はライスが無いと駄目です。
ライス・サラダ・スープセット680円・・・
やっぱり2000円はいきますな。
まっそれでも安いですよね。

今月中!!ステーキ食べたいと言っていたので、是非行こう!!
・・・近場がないw


両国店・新小岩店・野田店
市ヶ谷店・赤坂店・武蔵村山店
ららぽーと柏の葉店・名取店・川口店・越谷店


ん~・・・埼玉中心。
赤坂か市ヶ谷かなぁ~
PR



市ヶ谷でステーキ半額@炭焼ステーキくに | Comments(1) | TrackBack() | グルメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして、私もニュース系サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://kasiharanews.seesaa.net/
posted by ひかり at 2008/11/18 20:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



初の女性プロ野球選手誕生!! <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 小室哲哉が保釈

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]