忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
小室哲哉が保釈
小室哲哉さんが保釈金3000千万円を支払い、釈放されました。

小室哲哉被告、今夜保釈へ 保釈金は3000万円 大阪地裁
小室被告が保釈「また音楽で頑張りたい」

保釈された際、小室哲哉さんは、
「ご迷惑をおかけし、お騒がせしました。
これから出来ることなら、音楽でまた頑張っていきたいと思います。」
とカメラに向かって挨拶をしました。

とりあえず一安心です・・・

過激な報道と、レコード会社等の異様な対応がなくなる事を祈ります・・・

小室哲哉さん
ファンはglobeのニューシングル、TMNETWORK(TMネットワーク)のシングルベスト2の発売を楽しみにまっておりました。
必ず戻ってくる事をお待ちしております。。。
PR



小室哲哉が保釈 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



市ヶ谷でステーキ半額@炭焼ステーキくに <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 忌野清志郎さん復活!!!

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]