忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
忌野清志郎さん復活!!!
うれしいニュースが飛び込んできました!!!
清志郎復活のノロシ、旧友ライブで熱唱

都内のブルーノート東京で20日から行われている、
ブッカー・T & ザ・MG’s・フィーチャリング・ブッカー・T・ジョーンズ、スティーブ・クロッパー・アンド・ドナルド・’ダック’・ダン
のライブに飛び入り参加!!


忌野清志郎さんの2nd ソロ・アルバム『メンフィス』をともに制作し
’92年には“忌野清志郎 with Booker T & The MG's Tour 1992”で
一緒に日本ツアーを行いました。
また全編をナッシュビルで制作した『夢助』のプロデューサースティーヴ・クロッパーをはじめ、忌野清志郎さんと縁の深いメンバーが出演しています。

19日夜にブルーノート東京より、メールが来ていて、ライブ情報は知っておりました。
前回の癌から復活するきっかけになったのも、ブルーノート東京での飛び入り参加でした。。。

今回も来るとは予想していましたが、初日だったとは・・・
最終日(24日)に行こうかなぁ?と悩んでいただけに、残念でした。。。

でも、キヨシローさんお元気何よりです♪
また、ブルーノート東京で復活祭やって下さいね!!!
楽しみにしています!!
PR



忌野清志郎さん復活!!! | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キヨシローの復活ほんとうにうれしいですね
でももう転移の心配はないのかな
早くあたらしいアルバムも作ってほしいですね
posted by 赤坂王子 URL at 2008/11/22 23:20 [ コメントを修正する ]
はじめまして、足から来ました。

キヨシローさんの復活おめでとうです。

雨上がりの夜空に
スローバラード
僕の好きな先生

RCは名曲そろいですよね。

うれしいニュースに応援ポチです。

posted by 金魚参番 URL at 2008/11/24 06:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



小室哲哉が保釈 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 第59回NHK紅白歌合戦出場歌手決定!!

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]