忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
使いやすい携帯フルブラウザー
使いやすい携帯フルブラウザーをご紹介したいと思います。
携帯フルブラウザーibisBrowserDXです!!

ibisBrowserDXバーナー

この携帯フルブラウザーibisBrowserDXの一番良いところは、ドコモのパケホーダイ(4095円)対応しているところです!!
通常、携帯に内臓されている携帯フルブラウザーを使用するとパケホーダイフル(5985円)に加入していないと、パケット代が高額に請求されます。

パケホーダイダブルを利用している場合も、携帯フルブラウザーを使用しると、上限額4410円が5985円に一気に上がってしまいます!!

PやFの横画面にも対応していますし、YahooメールもYahooオークションもPC画面同様に携帯画面で見れてしまいます!!

もちろん最新機種にも即対応してくれます。
バグがあっても即対応してくれますし、キー操作変更で使い勝手良くカスタマイズも出来ます!!

お試し期間も1ヶ月あります、是非とも使ってみてください!!


【料金価格比較】
 ①携帯内臓の携帯フルブラウザーを1年間使用した場合
  5985円×12ヶ月=71820円
 ②携帯フルブラウザーibisBrowserDXを使用した場合
  4095円×12ヶ月+3000円(年額)=52140円

 ①-②=19680円
 
なんと年間で約2万円もお得!!!!


※パケホーダイは2008年12月31日をもって新規申込み受付を終了します。
その為この年額差は、2008年12月31日までです。

携帯フルブラウザーibisBrowserDXのお支払いは、いろいろ!!
 ・クレジットカード・ドコモ ケータイ払い
 ・ちょコム・おサイフケータイ(Mobile Edy)
 ・WebMoney・Y!コンテンツストア

携帯フルブラウザーibisBrowserDXは、ドコモ版以外にSoftbank版、au版、WILLCOM版、Windows Mobile版、にも対応しております。
その他「ibisMail-G」等多数のソフトが使用可能になります!!
PR

使いやすい携帯フルブラウザー | Comments(1) | TrackBack() | 携帯
Bluetoothケータイ

欧米ではBluetoothはかなり普及しています。
日本では・・・と言うと・・・
あまり普及してませんね。
なぜ普及していないかと言うと、やはり対応している機器が少ないこと。
一番便利になる携帯に全く対応してませんね。
docomoで言うと今まではPくらいでした。
auでも対応機種は同じく1台くらいだった様ですね。

私はP902からBluetoothを利用しています。今はP905ですが、車で便利に使っています。
パイオニア(カロッツェリアcarrozzeria)にBluetoothユニットを接続し、ハンズフリーとネット接続を可能にしております。
車を乗るときには、BluetoothをONにするだけで、勝手に接続されます。
ケーブルもないので、接続する手間もないし、もちろんポケットから出す必要もありません。

対応携帯機種が増えて、対応するナビが増えたら、もっと普及すると思うんですけどねぇ~


それよりも私の持ってるBluetooth対応ヘッドフォンは音が悪い・・・
おかげで全然使ってません。
もっと音が良いBluetooth対応ヘッドフォンがあったら教えて下さい。
ちなみにドコモのBluetooth対応ヘッドフォン使ってます。。。

Bluetoothケータイ | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
Edy・Suica・nanaco⇒nanaco・Suica・Edy
電子マネーの世界で世代交代?
Edyが後退しています。

Edyが後退してきている。
電子マネー分布としては、一気にnanacoが躍り出て、Suicaも後を追うように伸びてきている。
Edyは電子マネー市場3位に転落。一時期の勢いはどこへやら・・・
私もEdyを最初使っていましたが、使える場所・ポイント等を考えた時に、Edyのメリットが見えなくなりました。

唯一最後までメリットか?と思って使っていた収納代行Edy払いも終焉を向かえ、最近ではEdyを使う場がなくなりました。
Edyを使わなくなった一番の理由は、ANAマイルを貯めていましたが、陸マイルでは限界があった事ですね。
かなり貯めたのですが、交換の1万マイルに達せず、かなりのマイル数を捨てたのが大きな要因といえるでしょう。

さて、では今のお得な電子マネーは?
それは今後語っていきたいと思います・・・
今日はこの辺で・・・

Edy・Suica・nanaco⇒nanaco・Suica・Edy | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
ドコモ PRADA(プラダ)携帯
ドコモプラダ携帯見てきました。
ドコモPRADA(プラダ)携帯

ドコモの夏モデル新機種906シリーズが出揃っていました。
軒並み5万円オーバー・・・
そんな中、プラダ(PRADA)携帯発見しました。
9万4500円・・・買う人居るのかなぁ?

ちなみにソフトバンクのシャア専用携帯は売り切れてました。
世代的にはそっちの方が欲しいかもw

ドコモ PRADA(プラダ)携帯 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
「iPhone」日本発売!!
「iPhone」(アイフォン)の日本発売が決まりました。

ドコモとソフトバンクが獲得を争っていましたが、ソフトバンクが勝利を収めた様です。

発売は年内と、詳細の日にちは発表されませんでした。

ドコモは、デフォルト機能の指定が多すぎてダメだったのでしょうか?
NOKIA(ノキア)などは、独自路線を行ってドコモのデフォルト機能を省いてでも、発売してしまうところもありますが、今回はメーカーがキャリアを選ぶ事になりました。

今後ものこの様にメーカーがキャリアを選ぶ様になって行くのでしょう。
その後は、エンドユーザがキャリアに縛られずメーカーを選べる時代も近々くることになります。
たとえば、今回の「iPhone」をauやドコモで使う・・・などね。

ここ10年で進化し続けた携帯電話、今後も進化し続けて行きますね。

「iPhone」日本発売!! | Comments(0) | TrackBack() | 携帯

<< 前へ  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]