忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
「iPhone」日本発売!!
「iPhone」(アイフォン)の日本発売が決まりました。

ドコモとソフトバンクが獲得を争っていましたが、ソフトバンクが勝利を収めた様です。

発売は年内と、詳細の日にちは発表されませんでした。

ドコモは、デフォルト機能の指定が多すぎてダメだったのでしょうか?
NOKIA(ノキア)などは、独自路線を行ってドコモのデフォルト機能を省いてでも、発売してしまうところもありますが、今回はメーカーがキャリアを選ぶ事になりました。

今後ものこの様にメーカーがキャリアを選ぶ様になって行くのでしょう。
その後は、エンドユーザがキャリアに縛られずメーカーを選べる時代も近々くることになります。
たとえば、今回の「iPhone」をauやドコモで使う・・・などね。

ここ10年で進化し続けた携帯電話、今後も進化し続けて行きますね。
PR



「iPhone」日本発売!! | Comments(0) | TrackBack() | 携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



ドコモ906の価格 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 中田ヒデ(英寿)FOOTBALLMATCH選手決定!!

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]