忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
Bluetoothケータイ

欧米ではBluetoothはかなり普及しています。
日本では・・・と言うと・・・
あまり普及してませんね。
なぜ普及していないかと言うと、やはり対応している機器が少ないこと。
一番便利になる携帯に全く対応してませんね。
docomoで言うと今まではPくらいでした。
auでも対応機種は同じく1台くらいだった様ですね。

私はP902からBluetoothを利用しています。今はP905ですが、車で便利に使っています。
パイオニア(カロッツェリアcarrozzeria)にBluetoothユニットを接続し、ハンズフリーとネット接続を可能にしております。
車を乗るときには、BluetoothをONにするだけで、勝手に接続されます。
ケーブルもないので、接続する手間もないし、もちろんポケットから出す必要もありません。

対応携帯機種が増えて、対応するナビが増えたら、もっと普及すると思うんですけどねぇ~


それよりも私の持ってるBluetooth対応ヘッドフォンは音が悪い・・・
おかげで全然使ってません。
もっと音が良いBluetooth対応ヘッドフォンがあったら教えて下さい。
ちなみにドコモのBluetooth対応ヘッドフォン使ってます。。。
PR



Bluetoothケータイ | Comments(0) | TrackBack() | 携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



印刷通販@ドリームニュース <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> CMS構築ツール@ドリームニュース

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]