忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
第59回NHK紅白歌合戦出場歌手決定!!
もうすぐ12月・・・今年も残り1ヶ月ですね。
あっと言う間の1年だったなぁ~

・・・と気がつくと、大晦日定番のNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。

紅組
 aiko、青山テルマ、秋山順子、絢香、アンジェラ・アキ
 いきものががり、石川さゆり、大塚愛、川中美由紀
 GIRL NEXT DOOR、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬実
 SPEED、天童よしみ、中島美嘉、中村美律子、浜崎あゆみ
 Perfume、一青窈、平原綾香、藤あや子、藤岡藤巻と大橋のぞみ
 水森かおり、和田アキ子

白組
 秋川雅史、Aqua Timez、五木ひろし、EXILE、北島三郎、北山たけし
 キマグレン、木山裕策、コブロ、ジェロ、羞恥心 with Pabo、SMAP
 TOKIO、徳永英明、氷川きよし、平井堅、布施明、ポルノグラフティ
 前川清、美川憲一、Mr.Children、水谷豊、森進一、森山直太郎、WaT

詳細の出場回数等は・・・こちらへ・・・


観覧募集は終わってしまっている様ですね・・・

応募総数:435,956枚のところ、当選枚数:1,350枚の323倍の倍率でした!!


この出場歌手が決まるまでは、いろいろあったみたいですね。

でも、名前を見てると、辞退するだろうという、アーティストばかりですね。
だって、ドリカムは来年20周年の準備に余念がありせんし、サザンは活動休止宣言をして、気持ちが完全に終わってます。
宇多田ヒカルも出たことないですしね。


それにしても、今年の年越しは何して過ごすかなぁ~
サザン・桑田さんの年越しがないせいで・・・


あっ、久々にスターダスト年越しもありかのぉ~・・・
PR



第59回NHK紅白歌合戦出場歌手決定!! | Comments(1) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私、歳のせいか分からない歌手が多すぎます!
それに、紅白はめったに見ないし・・・。
年越しは、少しの酒で酔いつぶれて起床寝しているそばで、紅白ががんがん鳴って私を除いた家族が見ている・・・といった具合です。
応援ポチ!
posted by じゃんご URL at 2008/11/29 07:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



忌野清志郎さん復活!!! <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 使いやすい携帯フルブラウザー

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]