忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
イケメン王子@明石家さんちゃんねる(20080723)
TBS21時からの明石家さんちゃんねる(あかしやさんちゃんねる)を見ていたら、さんまのイケ♂イケ♂イケメンパラダイス学園で、久しぶりに野沢直子さんが出ていました。
すんごい頭してましたが・・・
まぁそれはさておき、そのさんまのイケ♂イケ♂イケメンパラダイス学園の先週でも出ていたイケメン王子こと八神蓮さんのブログアクセスがすごいそうです。

顔写真はオフィシャルHPをご覧ください。


このイケメン王子こと八神蓮さんは、以前王子だったミッチーこと及川光博さんに顔・雰囲気が似ています。
・・・が、王子になりきれてないところがまた面白いのです!!

そのおかげか、ブログアクセスがのびまくってる様です。
今日も出演したばっかで、アクセスが伸びてるではないでしょうか?
PR



イケメン王子@明石家さんちゃんねる(20080723) | Comments(0) | TrackBack() | TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



スカパラ冷牟田竜之さん脱退 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 地震の揺れ広がる様子アニメ

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]