忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
スカパラ冷牟田竜之さん脱退
衝撃なニュースが流れました

東京スカパラダイスオーケストラのアルトサックス担当の冷牟田竜之(ひやむた・たつゆき=46)さんが脱退したことを公式HPで発表しました。
平成8年にタイでバイク事故を起こして足をケガして以来、治療を続けながら出演してきたが、「100%のライブができない」と治療専念を決意しました。



東京スカパラのライブは何度か行った事があります。
記憶にあるのは、何年か前にいきなり誘われて行った、東京ベイNKホール。
普段アリーナ席になるところが、席がなく、オールスタンディング。
この頃はまだどんなステージかもわからず、冬でコートとかを着たまま入ってしまった。
熱い熱いステージと観客に圧倒され、楽しみ方を教わったライブでした。
その後何年か空きましたが、埼玉スーパーアリーナと武道館に行きました。
武道館はかなり良い場所と、今までの経験を生かし、暴れられる格好になり、かなり飛び跳ね汗だくになって楽しんだ事を覚えています。

その武道館で冷牟田さんが風邪をひいて熱がある状態での参加に関わらず、熱いステージを見せてくれたのが印象的でした。

イスに腰をかけて演奏していたのは、この怪我が原因だったのだなぁ・・・と今わかりました。
事故にあわれていた事も今回知りました。

これから冷牟田さんはソロ活動、東京スカパラダイスオーケストラは9人で活動を続けるとの事ですので、また10人の東京スカパラダイスオーケストラが見れる事を楽しみにして、東京スカパラを楽しみたいと思います。

冷牟田さん辛い状態でのステージお疲れ様でした。これから治療に専念しつつ、ソロ活動を頑張ってください。また東京スカパラダイスオーケストラに戻って来てください。。。
熱い熱いステージを忘れません。
PR



スカパラ冷牟田竜之さん脱退 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



高速道路料金検索サイト <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> イケメン王子@明石家さんちゃんねる(20080723)

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]