忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
サザンオールスターズ30周年の決意




先週東スポで報じられていた解散説。半分本当になりましたね。
でも、後ろ向きな活動休止でなく、前向きな活動休止と捉えています。

なぜなら、今までもサザンは、原坊産休による活動休止・ソロ活動専念による活動休止を繰り返してきたバンドです。
昨年2007年も桑田さんソロ活動の年でした。

30年の節目に来て、皆で話しあったのでしょう。
 原坊も他とのコラボレーション。
 松田さんのソロプロジェクト&ライブ活動。
 ムクちゃんのウクレレ活動(ウクレレピクニック)。
 毛ガニ・・・は準メンバーだしwはさておき、腰痛持ちだし。

それぞれのやりたい事、それぞれのペースが今までとは変化してきたのだと思います。

活動休止期間は無期限と書いてありますが、メンバーがまたやりたいと言えば、またすぐ復活する事でしょう。
私はそう思って、待ちたいと思います。

ソロの桑田佳祐も好きですが、やっぱりサザンが大好きです。

ですので、来年からは、今まで行っていなかった松田さんのライブやムクちゃんのウクレレピクニック等、こちらも精力的に動いてみようと思います。


でも、その前に30周年おめでとう!!
そして8月の日産スタジアム(横浜国際)が楽しみだぁ~!!!!
今年は熱い夏になるぞぉ~!!!
PR



サザンオールスターズ30周年の決意 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



シューマッハが帰ってくる!!! <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> ブリジストンタイヤと東洋タイヤが資本提携

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]