忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
シューマッハが帰ってくる!!!

あのF1(フォーミュラー1)で7度の世界チャンピオンを獲得し、引退したシューマッハがサーキットに帰ってきます。

いや、正確に言うとレースに帰ってきます。
サーキットには度々フェラーリのテストに参加していましたので、レースとしての復帰と言った方がベターでしょう。

しかし、今回は偽名を使ってスーパーバイクのライダーとしてです!!!
日本や全世界各地で行われている各国で行われてるスーパーバイク選手権。
そのドイツで行われているIDM(ドイツ・スーパーバイク選手権)のレースにエントリーしたとの事です。

世界選手権のmotoGPでさえ地上派では、なかなか見れなくなった日本。
ドイツのバイクレースなんてやる訳ないですよねぇ~

CSで良いからどこかやってないかなぁ~・・・

よし!!とりあえず調べてみよう!!
PR



シューマッハが帰ってくる!!! | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



機動戦士ガンダム~ガンプラ工場~ <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> サザンオールスターズ30周年の決意

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]