忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
機動戦士ガンダム~ガンプラ工場~
<バンダイ>ガンプラ“秘密工場”が一般公開 ホワイトベース型成型機に制服も

機動戦士ガンダムが好きな人はかなり多いのではないでしょうか?
(いや、男性にしか話しかけてないネタですけどね。)

ガンプラと言えば、入荷するところ目掛けて買いに行ったもんです。
今は無き町のおもちゃ屋へ。。。
入荷が閉店間際なのを知ってる数少ない人が集まって、うろうろしている姿・・・子供ながら今思い出すと怪しいもんですよねw

そのガンプラの秘密工場が一般公開されました。

 ・ガンプラの成型機は、ホワイトベースそっくり。
 ・社員の制服は連邦やジオン軍の制服そのまま。
 ・役職は階級章で・・・

この懲りよう。たまりません。
是非若気の至りで転職してみたいものだな。

・・・まぁしませんが・・・


ガンダムファンなら一度は行きたいですね!!
・・・ただ静岡なんですよねぇ~・・・
友人は行くかなぁ?
って一般公開は18日までって明日までやん!!無理だ!!w
(正確には、日付変わって今日なんですが・・・)
PR



機動戦士ガンダム~ガンプラ工場~ | Comments(1) | TrackBack(0) | おもちゃ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カネカネタと申します。さっそくの足跡、ありがとうございました。あなたが一番最初でした。

ガンプラが、閉店間際の入荷と知っていたなんて、さすがですねえ~。それって、その店だけじゃなくて、全国一斉にだったんでしょうか?だとしたら、私も惜しいことをしましたね~。

私は3D製作が趣味ですが、まだろくに作れない初心者なので、いつかガンダム系のモデルも作れるようになりたいなあ・・・と思っています。

posted by カネカネタ URL at 2008/09/14 21:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



ガソリン高騰・・・ <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> シューマッハが帰ってくる!!!

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]