忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ガソリン高騰・・・
ガソリンがどんどん上がっていきますね。。。
原油が上がってるし、意味のわからない暫定税率の復活、物価高騰・・・
色々な要因が重なっているので仕方ないですが、ここでの暫定税率復活はどうなんでしょうね?
必要な財源であれば、必要な財源を制定してもらいたいものです。

ハイオクを入れてる私は、珍しく車乗るのを控えてみたりして・・・



やっぱりエコなんですかねぇ~。。。

・・・と原油も上がってるので、当然エンジンオイルも上がっております。
エンジンオイル

先日エンジンオイルを替えに行きました。
今回も前回同様12本セットで購入しました。
 前回(2007年11月23日):16800円(12本セット)
 今回(2008年 4月29日):21780円(12本セット)
半年たたずして、5千円上がっていました。
これでもお店の人が頑張って1本分くらいまけてくれたのですが・・・
次回買うときはいくらになってることやら。。。


控えているといいつつ、これから車出掛けちゃいますが・・・
電車で行けるとこなのにいけないなぁ~
PR



ガソリン高騰・・・ | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



中田英寿(ヒデ)プラス・ワン・フットボール・マッチに向けて <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 機動戦士ガンダム~ガンプラ工場~

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]