忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ブリジストンタイヤと東洋タイヤが資本提携
どこの業界も資本提携・合併・統廃合が続いてますね。
タイヤ業界までもが・・・



これでブリジストンは、ミシュランを突き放して単独トップを目指すそうです。

まぁタイヤの重要性ってのは、この間の走行会で十分体感しました。
やっぱり新しいタイヤって走りが全然違いますねぇ~

まぁそんな体験普通の人は滅多に出来ないでしょうが・・・
それが出来たりするのが、ブリジストン主催で行われてる『タイヤセーフティードライビングレッスン』。

実はこの『タイヤセーフティードライビングレッスン』に連れと共に当たってしまいましたw
5月31日(土)体験してきます。
是非ここでレポート出来れば・・・と思ってます。
PR



ブリジストンタイヤと東洋タイヤが資本提携 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



サザンオールスターズ30周年の決意 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> サザンショックでアミューズ株急落

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]