忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
サザンショックでアミューズ株急落


サザンの無期限活動休止と明らかになった日、所属事務所であるアミューズ株が急落した。
その他芸能関係の株が下げたそうだ。

しかしながら、今まで発売したアルバム・ベストアルバム需要がのび、ここにきて売り上げが伸びてるとの事。
これを受けて、アミューズ株は日経平均が下がる中、上げてきた。


・・・と珍しく株ネタ。

テレビも新聞も『サザン無期限活動休止=ほぼ解散』と伝えている。
フジテレビに関しては、”とくダネ!”で『サザン”無期限”活動中止・・・元メンバーが語る桑田の情熱』と銘打って、あたかもサザンの元メンバー出演!!

・・・かと思いきや、桑田バンドのベーシスト琢磨仁を電話でインタビューした録画で意見を聞いただけ。
そのインタビューも昔話で、最近の桑田さんの心境を答えていない、一般的な意見ばかりだった。

マスコミの皆さん、『SWITCH~桑田佳祐2007-2008~』こちらを読んで報道して頂けませんか???
解散とか無期限活動休止の後ろ向きな考えな、”活動休止”ではないですよ。
もっと前向きな”活動休止”だと私は確信しています。


まぁまずは桑田さんの生声が聞ける、今週末の『やさしい夜遊び』を聞きましょう。
PR



サザンショックでアミューズ株急落 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



ブリジストンタイヤと東洋タイヤが資本提携 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 道路交通法改正(2008年6月1日施行分)

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]