忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
DS版「ドラクエ」
ドラクエ・・・ドラゴンクエスト。
言わずと知れたRPGゲーム。ファミコン世代には欠かせないRPGゲームでしたねぇ~。。。今の子達もそうかもしれませんが・・・
ファイナルファンタジー派とドラクエ派に分かれますが、私は断然ドラクエ派。
と言うか、エニックス派。

「ポートピア連続殺人事件」に始まり、「オホーツクに消ゆ」。そしてドラクエⅠ~Ⅲシリーズ。やったのはⅣかⅤまでだったかなぁ~。。。
要は堀井雄二さんと鳥山明さんファンな訳で・・・

すごい売れ行きみたいですね。買うとずっぽりハマリそうなので、ご遠慮しておくとして・・・
ドラクエⅠ~Ⅲが出たら、買っちゃう様な気がする・・・
携帯版は思わずドラクエⅠやっちゃいましたからねぇ~
DS版では、ちょっと変えてあったりするらしいので、初めての方でも楽しめ、何度もやった方にも楽しめる形になってるそうな。

ん~・・・ドラクエⅠ~Ⅲは何度もやったが・・・出たらホント買っちゃいそう。。。
PR



DS版「ドラクエ」 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



地震の揺れ広がる様子アニメ <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> ap bank fes'08@つま恋(20080721)

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]