忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
アフィリエイトと富裕層
今日は、ひさぁ~しぶりに、前の前の職場で一緒だった方と飲みました。
1年以上ぶりでしたが、色々熱く語り合いました。

その方は最近(今月に入って)ドロップショッピングを立ち上げたばかりで、SEO(検索サイト)への対策やHPの構成等を検討しまくっている最中だそうです。
そこで、私がブログを始めたきっかけになった本をご紹介。

ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ


この本には、ブログの立ち上げからネットショップにつながるやり方が簡単かつ簡潔に書かれている本です。
私はこれを実践して、だいたい月6千~7千の副収入を生み出しています。
時間がなくて、この程度ですが、これからもっと副収入を伸ばして生きたいと考えています。

そして目指すべきところは富裕層。

・・・になれたらいいなぁ~・・・ってところですけど・・・
さて富裕層になった方達はどうやってなって、どうなっていくのでしょうか?
そんな本もご紹介。

3年で富裕層になる!


まぁそもそもは、今日一緒に飲んだ方にこの本を紹介して頂いたのが始まりでした・・・

金持ち父さん貧乏父さん



この本たちから学んだ事は、何はともあれ始めないと何も始まらないこと。
そしてノーリスクで始められる事もあると言う事。
それがハイリターンになる事もある・・・。
まぁ宝くじに当たる確率かもしれませんがね・・・
ただ宝くじもtotoも買わなきゃ当たらないですからね。一歩踏み始める事が一番大事です。
PR

アフィリエイトと富裕層 | Comments(0) | TrackBack() | その他
北海道洞爺湖サミット始まる
北海道洞爺湖サミットが始まりましたね。
ライトダウンでお出迎え・・・

北海道洞爺湖サミットと七夕の夜が重なり、ライトダウンをしてサミット各国をお出迎えしました。

Yahoo!トップページもサミット仕様で、変更になっています。

そんなヤフーは、カーボンオフセットを個人がネットで購入できる様に公開しています。


地球温暖化防止活動を各家庭・各個人で出来る事からやっていきましょう。

 ①使っていないところの電気を消す。
 ②テレビは必要な時だけしか付けない。
 ③ゴミを分別し、リサイクルをする。
   ・・・etc...

後は車に乗るのを控えてます。まっこれはガソリンが高いからなんですが・・・
環境・CO2削減の事を考えたら、これが一番効果があったのではないでしょうか?

北海道洞爺湖サミット始まる | Comments(1) | TrackBack() | その他
橋下知事のボーナス高いの?安いの?

大阪府と大阪市が夏の期末・勤勉手当(ボーナス)の支給額を発表し、府知事である、橋下府知事の支給額が発表された。
153万4680円
本来はの支給額は、365万4000円だそうです。
今回は対象の在職期間が短いことと、財政難30%カット実施中の為、この金額だそうな・・・
ん~・・・本来の金額も馬鹿高いし、そもそも赤字企業はボーナス出ないよなぁ?
府知事自ら全額返金でも良いのでは???
そー言えばテレビ出演料の発表とかもするとか言ってしたっけか?
テレビ出演が公務と言い張るなら、出演料を大阪府の赤字返済に充てたらどうでしょうか?

ボーナスってサラリーマンの場合やる気につながる訳で、自分の勤める会社が赤字だったらもちろん出ない。
そもそも橋下知事は、大阪を立て直したい!!で知事になってる訳だから、やる気はお金ではない。
そもそも『民間では考えられない!!』といつも言ってるんだから、赤字企業と同じように30%カットどころか50%~80%くらいカットでもよくないか?

最近元気の無い顔ばかりの橋下知事。どこまで頑張れるか?安部前首相の様に途中でくじけない様にね・・・
民間企業を思い出して頑張ってくださいな。

橋下知事のボーナス高いの?安いの? | Comments(1) | TrackBack() | その他
アミューズ(AMUSE)株主総会@両国国技館(20080622)
今日は、アミューズ(AMUSE)の株主総会に行って来ました。
アミューズ株主総会

1部は、通常の定期株主総会。滞りなく総会は進められ、14時開始の15時半終わり。2部は、16時より17時半まででした。

昨年は、福山雅治のライブでしたが、今年は・・・
Perfume(パフューム)でした。

まずは所属アーティストの小倉久寛さんと三宅裕司さんの注意事項(撮影禁止・携帯電話OFF)のVTRが流れ、寺脇康文さんのVTRで歯科医の奥山佳恵さん、田野アサミさんを紹介して、登場。
その後は、新人アーティストの活躍紹介。美肌師佐伯チズさんが『夢はクスリ、あきらめは毒』の公演を30分程度行いました。
あっ佐伯さんもアミューズ所属の新人アーティストだそうですw

佐伯チズさんの会場を練り歩き、顔を触らせる公演も終わり、いよいよPerfumeの登場です。
3曲ほど歌い、一部のファンが熱狂して手を上げ、踊っていました。
私は興味がなく座って、周りを観察してましたがw

あっ手土産は、有名な野菜スイーツパティシエ柿沢安耶さんの3つのお菓子と『おーいお茶』2本でした。

しかし、どこぞの創立20周年を迎え過去最高の来場者・国内最大規模とは雲泥の差の創立30周年のアミューズ株主総会でした・・・

どこぞの創立20周年株主総会は楽しそうでしたなぁ~

安室奈美恵さん、倖田來未さん、EXILEが登場して、限定ライブをしたそうな・・・

はぁ~・・・

アミューズ(AMUSE)株主総会@両国国技館(20080622) | Comments(0) | TrackBack() | その他
耳かき
これは人によってかなり違うのでは??と思います。
私は、食後等に耳にかなりの汗をかきます。
しかも耳垢はカサカサじゃなくネチョネチョ系。

耳かきなんて使った事がなく、綿棒しか使ったことがありません。
毎日どころか1日2回~3回は掃除してる事もあります。

ひとりひとり、自分にあったケアをする事が大事だと思うんですけどねぇ~

こういった記事を読んで、全て自分に当てはめてしまう、マニュアル世代が怖いですね。

耳かき | Comments(0) | TrackBack() | その他

<< 前へ  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  次へ >>

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]