忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
北海道洞爺湖サミット始まる
北海道洞爺湖サミットが始まりましたね。
ライトダウンでお出迎え・・・

北海道洞爺湖サミットと七夕の夜が重なり、ライトダウンをしてサミット各国をお出迎えしました。

Yahoo!トップページもサミット仕様で、変更になっています。

そんなヤフーは、カーボンオフセットを個人がネットで購入できる様に公開しています。


地球温暖化防止活動を各家庭・各個人で出来る事からやっていきましょう。

 ①使っていないところの電気を消す。
 ②テレビは必要な時だけしか付けない。
 ③ゴミを分別し、リサイクルをする。
   ・・・etc...

後は車に乗るのを控えてます。まっこれはガソリンが高いからなんですが・・・
環境・CO2削減の事を考えたら、これが一番効果があったのではないでしょうか?
PR



北海道洞爺湖サミット始まる | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちわ^^

ブログへの訪問嬉しかったです^^

ありがとうございました!

地球温暖化防止活動を各家庭・各個人で出来る事からやっていきましょう。


わたしも実践中です^^

応援ポチ♪
posted by 惷らん URL at 2008/07/08 11:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



冷やしラーメン@町田 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> サザンオールスターズ@Yahoo!ミュージック

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]