忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
冷やしラーメン@町田
町田のあるラーメン屋で冷やしラーメンなるものを食べました。
冷やしラーメン

完全なる冷麺で、冷たい麺・冷たいスープで氷が入っています。
大葉の上に、大根おろしと柚子胡椒・梅肉が乗ってます。
少し食べた後、大根おろしと柚子胡椒・梅肉を混ぜると、また味が変わってすっぱさと辛みが入ります。
またモロヘイヤが入っていて、混ぜると、とろみがついたスープになり、面に絡まりなかなかおいしいです。
チャーシューも入ってますが、冷たいのでちょっと固めで、味がちょっと脂っこいです。温かいとトロけてしまう程のやわらかいチャーシューなのですが・・・

・・・ちょっと私好みでないので、次回は普通につけ麺食べようかなぁ~・・・

連れはこの暑いのに、ワンタンメンを食べてました。
ワンタンメン

忘れられて後から持ってこられた、煮たまご。
煮たまご
PR



冷やしラーメン@町田 | Comments(0) | TrackBack() | グルメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



BARBEEBOYS(バービーボーイズ)復活!! <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 北海道洞爺湖サミット始まる

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]