忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
シティボーイズのチケット
ここ数年シティボーイズを見に行ってます。

独特な雰囲気で、かなり楽しいです。
ライブ感たっぷり、きたろうの大ボケ、
大竹まことの無理くりな進め方、
斉木しげるの天然な雰囲気。

これに、独特なピエール瀧が今回加わります。

毎回色々なゲストが出るんですけどね。

その2列目が取れたのですが、
別のライブとかぶってしまいました。。。
そんな訳でオークションに出してますので、
良かったらどうぞ。

前だとすごい迫力ですよ!!
★2列目!!★シティボーイズ「ロータスとピエーレ」5/3(土)夜2枚


出来れば、予習もして下さい。


PR



シティボーイズのチケット | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



ナニコレ珍百景『名古屋ガイドウェイ』 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> スバル 軽自動車生産を終了

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]