忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
スバル 軽自動車生産を終了
株式売却の調達資金は新工場の建設に充当=富士重社長

ここのところ、トヨタがスバル株を取得していた。

本日になって、トヨタ、富士重株を16.5%まで追加取得と発表が流れ、ダイハツの軽をOEM供給するとの事。

軽自動車の生産を終了させ新工場建設にあてるとの事だが・・・
今後スバルは平気なのだろうか?

新型インプレッサは売れているのだろうか???

良い車なんだけどなぁ~
欲しいstiバージョンは¥高すぎるんだよねぇ~

1馬力1万円時代が懐かしい限りですよ。。。

300万円を超えないスバルの努力が好きだったにぃ~
今後のスバルの動きに注目&期待をこめて。。。
PR



スバル 軽自動車生産を終了 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



シティボーイズのチケット <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> カーナビ盗難その2

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]