忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ナニコレ珍百景『名古屋ガイドウェイ』
今テレビでナニコレ珍百景見ていたら、

バスの自動運転が出てきてきました。
東京で言うとユリカモメみたいなもんかなぁ~
と思ったら・・・

普通のバスとしても運転出来る!!
これすげぇ~

名古屋ガイドウェイのゆとりーとラインと言う、
渋滞箇所に専用レーンを付けて、時間短縮!!

その専用レーンでは、自動操縦に切り替えるという!!


しかし、その費用対効果は乗客が乗ってからこそ・・・か・・・


東京でも、時間帯専用レーンをやってるけど・・・
名古屋は完全一般車が入れない状態でした。

ん~・・・
東京でもやった方が良い箇所がいっぱいだよなぁ。。。


・・・でも、電車走らせる様なもんだから、
無理だろうなぁ~

日本初の新交通システム「ゆとりーとライン」

PR



ナニコレ珍百景『名古屋ガイドウェイ』 | Comments(0) | TrackBack() | TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



カーナビ盗難その1 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> シティボーイズのチケット

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]