忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
メントレG~カレンダーメーカー~
TOKIOのメントレG、今回のゲストは、山下真司さんと石田ひかりさん、松村雄基さん。

山下さんと松村さんと言えば、ドラマ『スクールウォーズ』。
いそっぷー!!!
ですなぁ~w


んで、占いとカレンダーメーカーと新山手線占いをやってました。

釣られてカレンダーメーカーやってみましたぁ~w
カレンダーメーカー

おぃおぃ俺の1ヶ月はHばっかかよぉ~w
んで、土曜日に浮気して翌週土曜日に裁判。
そしてまたその翌週土曜日には悩んで、最後の土曜日には泣いている・・・

泣いて終わるのか・・・

それでも月曜日~金曜日にHして、毎週日曜日に休みだぁ~!!!!


さて、皆さんもやってみてください。




ところで・・・TOKIOって日曜日すごいのねぇ~
19時に『鉄腕DASH』出て、21時に『メントレG』とは・・・
すごいですねぇ~ジャニーズ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
ランキングに参加してます。
結構励みになったりします。よろしくです。
PR



メントレG~カレンダーメーカー~ | Comments(0) | TrackBack() | TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



FISCO 走行会 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> ラーメンin中華街

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]