忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ラーメンin中華街
今日(4月29日)は、昭和の日。
いつの間にか『昭和の日』になっていました。
昨年までは『みどりの日』でしたねぇ~。

まぁ『昭和天皇誕生日』と言うと、だいぶ前になってしまいますが・・・
ちなみに『みどりの日』は、5月4日になっております。


さてさて、今日は横浜の方へ色々用事があり、ちょっと遅めのお昼を中華街で食べてきました。

そこは、以前にも何回か行きましたが、かなりおいしいお気に入りのところです。


中華料理『清風楼』です。


シュウマイのお持ち帰りも出来ますが、いつも食べて行っちゃいます。

土日祝日は、混み合うので、
 1.席は相席(2名だと、4名席で向かい合わせには座れません。)
 2.注文は最初だけで、追加注文なし。
ですので、お気をつけて・・・

ちょっと遅めのお昼だったので、並ばずに入れました。
お店の人曰く先ほどまで並んでいた様です。

シュウマイはもちろんおいしいのですが、チャーハンもおいしいです。
でも、今日のおなかは完全ラーメンとシューマイ。

まずはシューマイが届きます。

肉肉しくておいしいシューマイです。
熱々です!!
そして、ラーメン。

連れは、ワンタンメン。


麺が太麺、しょうゆ味。
非常にモチモチして、おいしいラーメンです。
チャーシューも歯ごたえがあり、味のあるチャーシュー。
非常においしいラーメンです。

中華街に行ったら、是非寄ってみてください。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR



ラーメンin中華街 | Comments(0) | TrackBack() | グルメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



メントレG~カレンダーメーカー~ <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> テニスの王子~錦織圭くん18歳~

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]