忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
カーナビ盗難 ショック。。。orz
ショックです。。。

本日カーナビが盗難にあいました。

この車に乗り始めて8年。
盗まれるのは3回目です。

この前は3年前2005年の今頃でした。(4月終わりかな?)
その前はその1年前2004年でした。

盗まれたナビは、
carrozzeria AVIC ZH990MD
2005年発売直後で買いました。
(買ったといっても、保険でですけどね。
単純には買えずに、色々悩み手を尽くしましたが・・・)


さて、落ち込んでる場合じゃぁありません。
GWに控えてる走行会に間に合うか?
いくら保険がおりるか?
ナビは何にするか???

色々悩むこと、決めなきゃいけないこと、
やらなきゃならない事がいっぱいです。

さて、明日は保険屋と車屋に連絡です。

損害状況も暗くて確認できなかったので、
確認しないと・・・雨やむといいなぁ~。。。


皆さんもお気をつけ下さい。。。
(気をつけようがないことですが。。。)
PR



カーナビ盗難 ショック。。。orz | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



サラリーマンNEO <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> ドコモシェア50%割れ!!

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]