忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ドコモシェア50%割れ!!
ドコモが07年度末シェア50%割れ、ソフトバンクは年度純増数で初の首位

ドコモがシェアを50%を割り込んで、49.7%となりました。
との記事。

記事を読んでると、他社のシェア率が出ていなかったので、
他サイトを調べて見ました。

春需要でキャリア累計136万増、純増トップはソフトバンク──3月契約数

あれ??ここでは、
 ドコモ:52%
 au:29.3%
 ツーカー:0.2%
 ソフトバンク:18.1%


・・・と、ここまで書いて気がつきました。
①の記事はPHSを含めた携帯・PHS契約数。
②の記事は携帯のみ。
分母が違いますな。

それにしても、ドコモさんかなりやばいですねぇ~
まぁ10年以上ドコモを使ってる私も、長期契約者を、
ないがしろにしましたもんねぇ~
メールアドレス変えなくてすめば、他に移ってましたよ。

今後は電話番号だけじゃなくメールアドレスも移せる様になるでしょう。
そしたら、他社へ行くかなぁ~

・・・他の人もそう考えているんじゃないですか???



それよりも、ツーカー23万契約の移行って終わったのかなぁ?
PR



ドコモシェア50%割れ!! | Comments(0) | TrackBack() | 携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



カーナビ盗難 ショック。。。orz <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> カーナビ盗難その1

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]