忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
テニス:クルム伊達公子さん優勝!!

テニスのクルム伊達公子さんが復帰4大会目で優勝致しました!!
いやぁ~37歳で復帰して、この短期間で優勝してしまう技術力・精神力・そしてここまでのトレーニング。
何にしても、伊達公子さんはすごいですね。

今日人生2回目のテニスに挑戦してきましたが、いやぁ~疲れた疲れた。
1ヶ月ぶりくらいでしたが、その間何もしてませんでした。
まぁ1ヶ月ぶり2回目の割りには良く打てたかと・・・
コーチしてくれた友人は、『隠れ練習かイメージトレーニングでもしてきた?』と言ってくれるほどの出来だった様で・・・
後数回やれば、それなりに出来る様になるのかなぁ?

・・・練習が真剣な顔過ぎて、楽しみながらやろうよぉ~・・・と連れには言われてしまいましたが・・・
まずはテニスを楽しめるくらい出来る様にならなきゃね。

しかし、この炎天下で暑い中、長い試合を勝ち優勝したクルム伊達公子さんおめでとうございます!!!
PR



テニス:クルム伊達公子さん優勝!! | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



おいしいアイス見つけました <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 牛めし『げんき』@新橋

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]