忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
牛めし『げんき』@新橋
外出の帰り丁度お昼に新橋を通りかかった。
前にも1回食べた牛めし。
何となくクセになる味である。

ってな訳で、お昼に新橋立ち寄り
牛めしげんき@新橋

SL広場側を降りてすぐ牛めしの匂いと共に目に入ってくる看板。
『牛めしの技 新橋伝統の味 元気』
食券制で、牛めし単品400円。
味噌汁・おしんこ付きのセットで450円。
お父さんの街、サラリーマンのお財布にやさしい街である。

お店の中は、10人も座れない程度のカウンター席。
お店の人もカウンターに一人、奥に一人と効率良く仕事をしている。

しばらくすると、出てくる牛めし。
牛めしげんき@新橋

牛肉と玉ねぎ・豆腐絶妙なバランスである。
味はちょっと濃い目。これがクセになる味なのであろうか・・・

ちゃっちゃっと食べて、出るのがサラリーマンの流儀。

やっぱりちょっと味が濃く後で喉が渇く・・・
が、また寄ってしまうだろう癖のある味。
時間があって、お近くの時は是非試してみて下さい。

あっお客さんはおじさんばかりですがね。
PR



牛めし『げんき』@新橋 | Comments(0) | TrackBack() | グルメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



テニス:クルム伊達公子さん優勝!! <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 六甲のおいしい水?

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]