忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ラーメン(らーめん)『ありがたや』テレビ朝日
家に帰るとテレビ朝日の『 爆笑問題結成20周年記念特別企画~第2夜~ 爆笑問題の検索ちゃん 2時間SP 』がついていました。
まぁもう終わりだったんで、全然見れなかったのですが・・・
その後5分番組系で『Delicious Collection』って番組やってました。
そこで出てきたラーメンがうまそうのなんの。
あっさり系の鶏がらスープ。
これは是非食べて見たい・・・どこかなぁ?
と見てたけど、これも最後の方で、ちらっと店名が・・・
『ありがたや』

ありがたや ラーメン
でぐぐってみました。ありました。

ほぉ~三茶ですかぁ~是非是非今度行ってみましょう。


ん?カウンター発見。どれどれ?
ぬぉ~!!!現時点(23時)で924!!
しかも。昨日は8・・・
テレビの力ってすごいですねぇ~
PR



ラーメン(らーめん)『ありがたや』テレビ朝日 | Comments(0) | TrackBack() | グルメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



サザンオールスターズ30周年おめでとう!! <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 橋下知事のボーナス高いの?安いの?

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]