忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
2008湘南国際マラソン
本日2008年11月16日日曜日に第3回湘南国際マラソンが行われました。

その湘南国際マラソンフルマラソンの部に友人が出たので、応援してきました。
応援場所は、フルマラソン第一折返し地点(19.2km)の西浜歩道橋付近にしました。

ここは小田急線片瀬江ノ島駅から歩いて10分程度で行けて、江ノ島水族館のちょっと先です。
他の場所だと駅からちょっとありそうな感じと、折返しのおかげで、選手を見やすかったので、ベストポジションでした♪

折返し地点から、50mほど離れ、友人を待ちます。
復路側に陣取り、往路を見て、友人を待ちます・・・

陣取ってすぐに、トップが走り抜けます。
その後パラパラと何人か通り抜けます。

この調子なら見つけられると思ったら・・・
時間がたつに連れ、人がどんどん増えます・・・
第3回湘南国際マラソン

往路・復路で、その数がどんどん増え、友人を探すのが困難に・・・

本人予想通過時刻の11時過ぎに、連れが発見!!
見つけられて良かった良かった・・・
第3回湘南国際マラソン

サザンファンである彼は、この夏行われたサザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVEで、ファンクラブ限定販売された『真夏のサポーターセット』に身に纏い、参戦してました!!

その後、初参戦のフルマラソンを4時間半でゴールしたそうです。

本来ゴールの大磯ロングビーチまで行こうと思ってましたが、雨の為断念。ごめんよぉ~。
(道路規制の為、大磯駅または二ノ宮駅より歩きで30~40分の事)

雨降ってなければ行ったんだけどね・・・
ところで、トップが来るまでは降ってなかったけど・・・
友人が近づくに連れ、雨が強くなっていったのは気のせいだろうか???

まさか、『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVEの3日間が大雨だったのは、桑田さんの雨男と相乗効果だった・・・訳ないよなぁ?(笑)
PR



2008湘南国際マラソン | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



フジテレビアナウンサーカレンダー <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 初の女性プロ野球選手誕生!!

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]