忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
バービーボーイズ復活!!@SMAP×SMAP'08
バービーボーイズ(BARBEE BOYS)がとうとう復活です!!

SMAP×SMAP'08のスペシャルで、80年代のヒット曲を中心に色々復活!!

郷ひろみ、NENA、TM NETWORK、バービーボーイズ、久保田利伸らが続々登場。
さらに、米米CLUB、甲斐よしひろ、杏里、爆風スランプ、小林明子、EPO、五輪真弓が登場!!!

TMも楽しみですね!!

このままBARBEE BOYSのライブ復活してほしい!!
いまささんぜひぜひ!!!復活してくださいなぁ~!!!


バービーボーイズといえば、ファンになった頃には解散してしまい、
解散コンサートに行ける訳もなく、ライブビデオやLDを買いあさったなぁ~

EPIC25周年の復活には、涙しました。
偶然チケットを取ってて、バービーボーイズの参戦は後から決まって、感激物でした。
その後出たLive EPIC25(2003年2月23日代々木第一体育館)のDVDには、
BARBEE BOYSは、収録されなかったんだよなぁ~
まぁ生で見れたから、まだ良いけど・・・

また生で見たいなぁ~

PR



バービーボーイズ復活!!@SMAP×SMAP'08 | Comments(0) | TrackBack() | TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



MONKEYMAJIKライブ@ZEPPTOKYO <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 東京ディズニーランド25周年

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]