忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
CM ANA-テレビ東京-読売新聞-PLATINUM フレンドシッププロジェクト
最近CMのドラマっぽいのが多いですよねぇ~
ドコモやらソフトバンクが代表的ですね。

ドコモのビックネームばかりの人で、中々進まないのに対象的な、
ソフトバンクのスピーディーな展開。

お父さんが先生だったり、お母さんが校長だったり・・・
最近目が離せませんよね。

まぁドコモのつまぶきくんの恋愛も目が話せませんが・・・
何より、展開が遅い。。。

その辺はドコモの戦略と似ている様な・・・
とその辺のネタはまた今度書くとして・・・

やっとこタイトルに戻りましょう。
テレビ東京でANAのCMを見ていたら、
完全ドラマなCMやってるじゃぁないですか。

団塊世代の定年を迎えたお父さんに直球勝負な感じでw
CMを見て夢見ちゃうお父さん居るんだろうなぁ~
うまくはいかないと思いますがw

そんなCMコラボで第3弾だとか。
第一弾が「友情」第二弾が「家族」そしてこの第三弾「夫婦」だそうです。

テレビ東京のHPで第三弾の5分バージョン公開中です!!
是非見てみてください!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/fsp3/

んで、この第1弾、第2弾みたいんだけど・・・
誰か教えてくれぇ~
PR



CM ANA-テレビ東京-読売新聞-PLATINUM フレンドシッププロジェクト | Comments(0) | TrackBack() | CM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



ブログをはじめてみる。 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> にほんブログ村バナー

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]