忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
ユダヤ人投資の秘訣・ペアスプレッド
株を始めてもうすぐ丸3年が経とうとしています。
日経平均が上り調子の最後の方で始めたので、あまりおいしい思いはしてません。
IPOも苦い思い出をひとつ、良い思いでをひとつ作らせて頂きましたw

後は、リーマンショック以降転げ落ちる様に株価は落ちていきました。。。
上場廃止=倒産も経験させて頂きました。

ここのところ底値感から、サラリーマン等の個人投資家が増えてきている様ですね。

金融・株の勉強を本と実践で勉強してきましたが、なかなか独学だけでは投資というよりも、ギャンブルに近い形になっている様です。


そこで、見つけたのが、
 メールマガジン「夢を叶える”投資脳”講座 ペア・スプレッド」
です。

これを参考にして今後投資を勉強・実践していきたいと思います。

このブログで、戦績を書けれる様になったら良いなぁ~
まずは理論を勉強いたします!!!

夢を叶える”投資脳”講座
~ユダヤ人投資の秘訣 ペア・スプレッド~公式HP



ランキングを新規に参加しました。応援をお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PR

ユダヤ人投資の秘訣・ペアスプレッド | Comments(0) | TrackBack() | 投資・株
Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~
Mr.Children(ミスチル)がライブツアー中なんですねぇ~



でも、そんなツアー真っ只中にこんな記事が・・・


週刊現代で解散報道がされた様ですが・・・
完全否定したそうです。

そりゃぁ~ツアー中じゃぁねぇ~。。。
記事書いた人は本気で書いてたの???
って感じですが、一番驚いたのはミスチル本人でしょうか?w

Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~ | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
Windowsユーザ状態移行の方法
会社でパソコンが変わったり・・・
家でもパソコンを変えたり・・・
結構ありますよね。

パソコンをそこそこ知ってる私は、どのファイルがどこにあるか知ってるので、
NAS(ネットワークハードディスク)などを使って、ファイルを移行してました。

しかしそれだと、ユーザ設定情報(エクスプローラ状態)が移行できず、
初期設定を何度もやってました。

Windowsのユーザ状態移行できないもんかなぁ~・・・
と思ってたら、ありましたね。

でもこれだとよくわからず・・・

これでも良くわからず・・・

スタートバーにある”ファイル名を指定して実行”をクリック。
名前を”usmt”入れてOK!!
フォルダが開かれるので、”migload.exe”をダブルクリックして実行。
後は、次へ次へと読みながら進む・・・
そうするとWindowsユーザ状態がファイルに保存されます。

新しいPCにそのファイルを持っていき、同じように”migload.exe”を実行して、新しいPCに取り込んでくださいな。

これでWindowsユーザ状態が移行されましたとさ。

これはWindowsXP/VISTで有効。
Windows2000/98とかでもいけまっせ。
機会があればやってみてください。

Windowsユーザ状態移行の方法 | Comments(0) | TrackBack() | パソコン
東京スカパラツアー@3月30日横浜BayHall
東京スカパラダイスオーケストラのライブツアーが始まっています♪

今回は『Paradise Blue Tour』はニューアルバム「PARADISE BLUE」を引っさげての全国ツアーです。

この横浜公演、横浜BayHallのに参戦しますが・・・
この横浜BayHallってどこ???だったのですが・・・

あっ高速の新山下出口下りてすぐのとこにあるやつですね!!
オートウェーブ新山下店の斜め前にあって気にはなってました。

・・・で、ここって何で行くのですか???ってとこです。
駅は石川町駅って書いてありますが、徒歩25分。

念のため下見に行ってきましたが、前に大きな駐車場がありました。
奥の方が港&倉庫なので、路駐禁止にはなってないエリアでした。
駐車場がいっぱいなら、この辺ですかねぇ~

近づいて来て楽しみです♪




東京スカパラツアー@3月30日横浜BayHall | Comments(1) | TrackBack() | 音楽
ジェット機(JETKI)解散ラストライブ@渋谷AX決定!!!
ジェット機(JET-KI)の解散ラストライブが決定しました。
7月3日(金)に渋谷AXでのことです・・・


ジェット機(JET-KI)といえば・・・
JUN SKY WALKER(S)のボーカリスト宮田さんが、結成したバンドでした。

解散の理由は、4人で話し合い、
『今、この4人で表現出来る事は全てやりきった』

が理由との事です。

まぁジュンスカも復活してる事だし、ってのもあるのでしょうかねぇ?

そんなライブのチケットも今週末が一般発売です。




ジェット機(JETKI)解散ラストライブ@渋谷AX決定!!! | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

<< 前へ  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  次へ >>

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]