忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
東京スカパラツアー@3月30日横浜BayHall
東京スカパラダイスオーケストラのライブツアーが始まっています♪

今回は『Paradise Blue Tour』はニューアルバム「PARADISE BLUE」を引っさげての全国ツアーです。

この横浜公演、横浜BayHallのに参戦しますが・・・
この横浜BayHallってどこ???だったのですが・・・

あっ高速の新山下出口下りてすぐのとこにあるやつですね!!
オートウェーブ新山下店の斜め前にあって気にはなってました。

・・・で、ここって何で行くのですか???ってとこです。
駅は石川町駅って書いてありますが、徒歩25分。

念のため下見に行ってきましたが、前に大きな駐車場がありました。
奥の方が港&倉庫なので、路駐禁止にはなってないエリアでした。
駐車場がいっぱいなら、この辺ですかねぇ~

近づいて来て楽しみです♪



PR



東京スカパラツアー@3月30日横浜BayHall | Comments(1) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

応援ポッチと(^O^)/

更新がんばってくださいね
http://yuji0531.blog16.fc2.com/

よかったら僕のブログもみてください

まだまだ未熟ですが(笑)
posted by ゆうぴく at 2009/04/04 22:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



ジェット機(JETKI)解散ラストライブ@渋谷AX決定!!! <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> Windowsユーザ状態移行の方法

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]