忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~
Mr.Children(ミスチル)がライブツアー中なんですねぇ~



でも、そんなツアー真っ只中にこんな記事が・・・


週刊現代で解散報道がされた様ですが・・・
完全否定したそうです。

そりゃぁ~ツアー中じゃぁねぇ~。。。
記事書いた人は本気で書いてたの???
って感じですが、一番驚いたのはミスチル本人でしょうか?w
PR

Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~ | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
東京スカパラツアー@3月30日横浜BayHall
東京スカパラダイスオーケストラのライブツアーが始まっています♪

今回は『Paradise Blue Tour』はニューアルバム「PARADISE BLUE」を引っさげての全国ツアーです。

この横浜公演、横浜BayHallのに参戦しますが・・・
この横浜BayHallってどこ???だったのですが・・・

あっ高速の新山下出口下りてすぐのとこにあるやつですね!!
オートウェーブ新山下店の斜め前にあって気にはなってました。

・・・で、ここって何で行くのですか???ってとこです。
駅は石川町駅って書いてありますが、徒歩25分。

念のため下見に行ってきましたが、前に大きな駐車場がありました。
奥の方が港&倉庫なので、路駐禁止にはなってないエリアでした。
駐車場がいっぱいなら、この辺ですかねぇ~

近づいて来て楽しみです♪




東京スカパラツアー@3月30日横浜BayHall | Comments(1) | TrackBack() | 音楽
ジェット機(JETKI)解散ラストライブ@渋谷AX決定!!!
ジェット機(JET-KI)の解散ラストライブが決定しました。
7月3日(金)に渋谷AXでのことです・・・


ジェット機(JET-KI)といえば・・・
JUN SKY WALKER(S)のボーカリスト宮田さんが、結成したバンドでした。

解散の理由は、4人で話し合い、
『今、この4人で表現出来る事は全てやりきった』

が理由との事です。

まぁジュンスカも復活してる事だし、ってのもあるのでしょうかねぇ?

そんなライブのチケットも今週末が一般発売です。




ジェット機(JETKI)解散ラストライブ@渋谷AX決定!!! | Comments(2) | TrackBack() | 音楽
BARBEE BOYS@ZeepTokyo2/15セットリスト
BARBEE BOYSのライブ行ってきました♪
2月15日ZeepTokyoでした。


整理番号がAとBあったのですが、Aが先でBが後だと思いきや・・・
AとB一緒に呼ばれてしまいました・・・
オークションではAが高騰していましたので、Bはお得だったかもしれませんねぇ~

開場は20分程度押しでしたが、開演はほぼ定刻通りで始まりました。

場所は、イマサさんの真ん前3ブロック目くらいです。
間に背の高い人が居ましたが、横から等弾いてる姿が・・・
また全体が見渡せ、KONTAさんの素敵なSAXと歌が・・・
杏子さんのくるくる回る姿・・・
エンリケさんのベースをはじく姿が・・・
あっコイソさんだけ、見えなかったなw

KONTAさんと杏子さんは、右へ左へ、皆さん見える様に回ってくれました。
イマサさんも前に出てきたり、左へ行ったりとしていました。
エンリケさんはたまに、こちらに来てましたねぇ~

何はともあれ最高でした!!!

火曜日はイマサさんの真ん前ゲットするべぇ~♪



セットリスト
 part of silence~JUST TWO OF US~えれきトリック~男と女のテーマ

1 ノーマジーン
2 目を閉じておいでよ
3 はちあわせのメッカ
 KONTA MC
4 ふしだらVSよこしま
5 暗闇でDANCE
6 離れろよ
 杏子 MC
7 小僧-cryin'on the beach
8 もうだいじょうぶヒステリー
 ENRIQUE BASS SOLO
9 タイムリミット
10 勇み足サミー
11 Dearわがままエイリアン
 KONTA MC
12 新曲
13 Shit!Shit!嫉妬
14 でも!?しょうがない
15 女ぎつねon the Run
 杏子 MC
16 わぁいわぁいわい
17 C'm'on Let's go!
18 負けるもんか
19 翔んでみせろ
20 チャンス到来

EN
21 マイティウーマン
22 三日月の憂鬱

MORE EN
23 なんだったんだ?7Days

BARBEE BOYS@ZeepTokyo2/15セットリスト | Comments(2) | TrackBack() | 音楽
Re:BARBEE BOYS TOKYO追加公演!!
BARBEEBOYS(バービーボーイズ)復活ライブが東京公演追加公演決定です!!
2月17日火曜日平日ですが、整理番号二桁台をゲットしてしまったので、行かない訳には、いかないです!!!
仕事を片付けて颯爽と行きましょう!!







楽しみでしょうがありません。
ステージ向かって右のいまささんの前をゲットしてやるぅ~!!!!

Re:BARBEE BOYS TOKYO追加公演!! | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

<< 前へ  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  次へ >>

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]