忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
F1ホンダ撤退の余波WRCにも・・・
非常に残念なニュースが飛び込んできました。
<スズキ>世界ラリー選手権参戦を休止 富士重も検討
F1でホンダが撤退のニュースに続き、WRC(世界ラリー選手権)に参戦中のスズキも2009年参戦を休止すると発表しました。

この記事の中では、スバル(富士重工)も・・・とあります。
スバル(富士重工)は年末までに検討結果を出すとしておりますが、ほぼ休止の方向なのではないでしょうか?
最近勝ててませんでしたからねぇ~。。。

不景気なのはわかりますが、こういったところまでもが削ってくると、余計不景気感が強くなります。
大手だからこそがんばって、不景気感を吹っ飛ばしてもらいたいものですよね。。。
PR



F1ホンダ撤退の余波WRCにも・・・ | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当にWRCから撤退しちゃうんでしょうか?
悲しいニュースです(TT)

派遣従業員の方を切っている傍ら、
こんな華やかなイベントに参戦するわけにもいかないんでしょうね。
景気が早く良くなって、再びWRCに参戦できることを
祈るばかりです。

posted by ロキ URL at 2008/12/16 14:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



使いやすい携帯フルブラウザー <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> BARBEE BOYS LIVE TOUR 2009「Re:BARBEE BOYS」

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]