忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
携帯のテレビ電話
皆さん携帯のテレビ電話って使います?
俺はまったくといっていいほど、使いません。
はい。

今日電車でテレビ電話使ってる方居ました。
そう、電車でですよ。電車で。

周りに迷惑気周りない!!




・・・って訳じゃなかったんですけどね。

テレビ電話を使って、手話でお話してるんですよ。
だから、周りに迷惑かかってないんですね。
静かなんですよ。

あぁ~そうゆう使い方ねぇ~
全然気がつきませんでした。

なるほどね。



・・・でも、電車内での携帯電話の使用は控えて下さいね。
心臓病のペースメーカに支障をきたす恐れがあるらしいですから・・・

実際心臓病の方は不安で仕方ないらしいです。。。。



会話がうるさいっていう迷惑だけじゃないんですよねぇ~

いろんな人が居るから難しい。。。。
PR



携帯のテレビ電話 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



トヨタ-富士重工 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> ガソリン税の暫定税率

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]