忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
googleマップのStreet View(ストリートビュー)

以前からgoogleマップは衛星写真を使って、地図と写真をリンクしてました。
この度、Street View(ストリートビュー)と言う機能が追加されました。
このStreet View(ストリートビュー)機能は、地図上の場所を歩行者の視線から見ることができます。
サービスが始まったのは、札幌、小樽、函館、仙台、東京、埼玉、千葉、横浜、鎌倉、京都、大阪、神戸の12都市とされてますが、かなりの広い地域で見れます。
自分家を探してみてはいかがですか?
自分の車を見つけたり、家を見てみたり・・・楽しいですが・・・
歩いてる人やら、車のナンバーなど・・・ちょっとプライバシーは大丈夫?って感じもしますね・・・
ちなみに撮影はプリウス改造車で、屋根に360度撮影可能なカメラが設置されてる模様です。
ちょっと東京散歩でもしてみませんか?
googleマップStreet View
googleマップStreet View
PR



googleマップのStreet View(ストリートビュー) | Comments(0) | TrackBack() | ニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



au Smart Sports(au×adidas) CM <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> サザン「夏の大感謝祭」まで・・・後8日!!!

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]