忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
NHKでネイルアート
たまたま付けてたテレビがNHKでした。
おっサラリーマンNEOでNHKで幅効かせてる沢村一樹じゃないか!!
ネイルをしているいっぱい女の子が出てきて、またエロい目してる沢村一樹です。
何の番組かなぁ?と思ったら・・・
東京Kawaiiカワイイ★TV
ナビゲータ:沢村一樹・安良城・紗耶

番組紹介では、「女のコたちに向けた女のコたちが主役の女のコたちのためのTV!」・・・と書かれてますが、沢村一樹が必要か必要でないかはさておき、今回の沢村一樹には同感したところがありました。
そう、ネイルです。
前からやってるところを見てみたかったのです。
ネイルアート世界の先駆者の一人兼光アキ子さん。
この道25年・・・って、この人いくつだ???ってくらい、綺麗な年齢のわからない方でしたw
その他にも3Dネイルアートの原田文乃さん等出ておりました。
いやぁ~ネイルをやってるところを初めて見ましたが、なかなか面白いせかいですねぇ~
まぁ男だし、細かいのがまったく駄目なあっしには、縁のない話ですがね。
出てきた方々のお店は、HPにも載ってましたので、女性の方々は参考にしてくださいね。

ネイルチップの専門店
 お店:Te to Te
 住所:渋谷区神宮前1-14-2 ル・ポンテビル4階
 電話:03-6426-8729
原田文乃さんが勤務するネイルサロン
 お店:オリエンタルネイル
 住所:東京都港区麻布十番1-8-11 TAKADEN麻布十番ビル2階
 電話:03-5545-4141
番組で取材したネイルシールを開発した会社
 会社名:有限会社有美
 住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美768-5
 電話:0277-77-0791

なぜ興味を持ってるかと言うと・・・
近くにやってる人がいるからですねぇ~
PR



NHKでネイルアート | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



ガソリンスタンド格安店の秘密 <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> 桑田佳祐さんのお姉さんが死去

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]