忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ドコモのロゴ変わります。
ドコモのロゴ変わります。
社長も変わります。
体質も・・・変わるかなぁ?

「手のひらに、明日をのせて」──ドコモ、赤い新ロゴで“新ドコモ宣言”

「新ドコモ宣言」で、ロゴも変わるけど、新しいロゴがカッコ悪いのなんのって。。。

DoCoMoも書きづらかったりしたけど、
docomoってどうよ???

しかも赤文字。
NTT冠も相変わらず乗せて・・・

あっそれは、持ち株会社制・グループ企業としては外せないよね。


まぁそもそもこの流れは、2008年度第2四半期を目処に、ドコモ1社化を進めてる一環のひとつであろう。

ドコモだけじゃないが、ドコモは北は北海道、南は九州まで全国9社でなっている。
それを1社化して、サービス品質の統一・お客様接点の強化・業務集約センターの最適化するそうな。。。

大きかった会社がよりでかくなって、さてどーなる事やら・・・


ところで、ボーダフォンの頃にあった、地域ごとのメールアドレスは、
変更するまで使い続ける気かなぁ?
PR



ドコモのロゴ変わります。 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



カーナビ盗難~途中経過~ <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> ネイルって綺麗ですねぇ~

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]