忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
BARBEE BOYS@ZeepTokyo2/15セットリスト
BARBEE BOYSのライブ行ってきました♪
2月15日ZeepTokyoでした。


整理番号がAとBあったのですが、Aが先でBが後だと思いきや・・・
AとB一緒に呼ばれてしまいました・・・
オークションではAが高騰していましたので、Bはお得だったかもしれませんねぇ~

開場は20分程度押しでしたが、開演はほぼ定刻通りで始まりました。

場所は、イマサさんの真ん前3ブロック目くらいです。
間に背の高い人が居ましたが、横から等弾いてる姿が・・・
また全体が見渡せ、KONTAさんの素敵なSAXと歌が・・・
杏子さんのくるくる回る姿・・・
エンリケさんのベースをはじく姿が・・・
あっコイソさんだけ、見えなかったなw

KONTAさんと杏子さんは、右へ左へ、皆さん見える様に回ってくれました。
イマサさんも前に出てきたり、左へ行ったりとしていました。
エンリケさんはたまに、こちらに来てましたねぇ~

何はともあれ最高でした!!!

火曜日はイマサさんの真ん前ゲットするべぇ~♪



セットリスト
 part of silence~JUST TWO OF US~えれきトリック~男と女のテーマ

1 ノーマジーン
2 目を閉じておいでよ
3 はちあわせのメッカ
 KONTA MC
4 ふしだらVSよこしま
5 暗闇でDANCE
6 離れろよ
 杏子 MC
7 小僧-cryin'on the beach
8 もうだいじょうぶヒステリー
 ENRIQUE BASS SOLO
9 タイムリミット
10 勇み足サミー
11 Dearわがままエイリアン
 KONTA MC
12 新曲
13 Shit!Shit!嫉妬
14 でも!?しょうがない
15 女ぎつねon the Run
 杏子 MC
16 わぁいわぁいわい
17 C'm'on Let's go!
18 負けるもんか
19 翔んでみせろ
20 チャンス到来

EN
21 マイティウーマン
22 三日月の憂鬱

MORE EN
23 なんだったんだ?7Days
PR



BARBEE BOYS@ZeepTokyo2/15セットリスト | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは

いやぁ~、なつかしいですね~
ラストの「なんだったんだ?7Days」・・・盛り上がったんでしょうね!
個人的には、「ラサーラ」が聴きたいところではございますが・・・(笑)
posted by とも URL at 2009/02/19 00:13 [ コメントを修正する ]
うわ~!!
実は、こないだのブログで、バンドブームというのを書きまして。
その際、バービーを書こうかとおもいながら、省いた訳ですが。
本当は、高校生の頃CD店でコンタさんのポスター(その時はソロ)を、もらったりしていた程の大ファンなのです。
定員さんに、頼みこんで・・・。

とにかく、バービーのビデオは何回も、見てましたよ。
復活、嬉しいです。
C,m on Let,s goが好きです!!
posted by だんご虫☆ジェニファー URL at 2009/02/21 04:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



Re:BARBEE BOYS TOKYO追加公演!! <<  | ぬるま湯サラリーマン日記 |  >> ジェット機(JETKI)解散ラストライブ@渋谷AX決定!!!

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]